ページトップへ戻る

自動車保険

車の保険、そろそろ見直しませんか?
自動車保険のご相談は、リューツーの専門スタッフにお任せください!

ご自身の自動車保険がどんな内容なのかご存じですか?
もしもの事故の時に、どんな保険に入っているのかしらないお客様が非常に多くなっています。

自動車保険のよくあるケース

自分のカーライフに適していない保険に入っていませんか?

自動車保険は車の乗り方に合わせて選ぶと無駄がありません。自分に合う保険に入っているか見直してみましょう。

よくあるケース

対物保障の金額を低めにしていたので、保険で補償されない金額を自腹で払うことになった!

「去年と同じでいいよ」で長年契約されていませんか?

手続きを嫌ってついつい今までの保険のままで過ごしていませんか?ライフスタイルの節目には保険の見直しをすると安心です。

よくあるケース

ご家族が結婚などされてご夫婦しか乗らなくなった場合や、車通勤をやめた場合など必要以上の保障がついていて無駄な保険料を支払い続けているお客様もいらっしゃいます。

正しい運転者の範囲で契約されていますか?

お客様によっては見た目の保険料を安くするために、必要な保障がついていないケースがあります。

よくあるケース

  • 子供の年齢が27歳なのに、事故の保障が30歳以上になっていた。
  • 対物保障の金額を低めにしていたので、保険で補償されない金額を自腹で払うことになった。

車検・点検でご来店の際に自動車保険証券をご持参ください。
保険のプロが無料で証券診断をさせていただきます!

とりあえずリューツーに電話したら事故修理まで全て頼めて安心だった
車の修理と保険の担当がひとつで助かった

とお客様から評価されております。
リューツーなら修理も保険も安心です。どんな些細なことでも保険のプロが無料でご説明いたします。お気軽にお電話ください。

安心保険館に電話
     

株式会社リューツー

本店:札幌市白石区流通センタ-5丁目4番25号
東店:札幌市東区北10条東16丁目1番24号
月寒店:札幌市豊平区月寒中央通3丁目4番16号

会社概要 店舗情報 お問い合わせ